

映画「書道ガールズ!!」ロケに参加してきました



2月2日。
伊予三島ライオンズクラブ様のご厚意で、
現在地元各所で撮影中の映画「書道ガールズ!!わたしたちの甲子園」のロケに
エキストラで参加してきました。


映画公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/shodo-girls/

四国中央市HP
映画「書道ガールズ!!わたしたちの甲子園」市内ロケ始まる

参加したのは自宅そばの「中通り商店街」での撮影です。
役者さんたちの演技はもちろんのこと、
初めて見る機材やスタッフの方たちの仕事ぶりを見ていると
長い待ち時間も全然気になりませんでした。


当日は「書道パフォーマンス」初撮影とあって、
井原市長や三島高校書道部関係者の姿もありました。


それにしても、寒かった。。。


体操服にハッピといういでたちの高校生たちと、
おそろしく厚着の通行人たち、という対比のおもしろいシーンが撮れたのではないかと思います。


それから、方言。

ネイティブ=地元の人間でも、
いざマイクを向けられて、「さあ、方言で自由に怒ってください」といわれても、難しい。

いったいどのように編集されるんでしょうね。。。
楽しみです。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のお日柄
タオル金封いつ贈る?
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
